« 蕨田の家 家づくり 日記 | トップページ | ライフスタイル »

hana-musubi さんのワークショップ

米沢市のhana-musubi ×chirp cafeさんのワークショップ。

寄植え教室です。

題材は「 september  song  」

今日は初心者の方がお母さんときてくださいました。

日曜日のひと時。親子で夢中になれるっていいね。

クラウンベリー主体の初秋の風情です。

September_song1

September_song2

misty

|

« 蕨田の家 家づくり 日記 | トップページ | ライフスタイル »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

 今日の寄せ植え教室では、親子でとてもいい時間を過ごすことができました!寄せ植えにこんなに夢中になり、癒されるとは思いませんでした。題材もシックで風情があり、とっても気に入りました!早速玄関に2つ置き、眺めています!
 板垣先生のご指導もとってもわかりやすく丁寧で、寄せ植え初心者の私にはありがたかったです!また機会がありましたら、是非参加させてください!

投稿: kawasaki | 2015年9月 6日 (日) 21時22分

kawasakiさん。ありがとうございます。
そう言っていただいてうれしいです。
またねお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: itagaki | 2015年9月 7日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235113/61492077

この記事へのトラックバック一覧です: hana-musubi さんのワークショップ:

« 蕨田の家 家づくり 日記 | トップページ | ライフスタイル »