心と体

精神科医とお笑い芸人の「重くて 面白い お話会」

昨日 私の友人 島貫直美さんが企画した「重くて 面白い お話会」に参加。

山形市のメンタルクリニック院長高橋誠一郎氏が一部で御講話。

二部はワハハ本舗の佐藤正宏さんの紙芝居。

たいへん 有意義な年忘れのライブでした。

ストレスの多い私にとって、いい時間をすごすことができました。

10002

c'est  si  bon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックスタイム-散髪

散髪です。

7年前に設計を担当した ヘア フェイス ハマダ。

リフレッシュタイムというより・・・・・・爆睡時間。

「お疲れ様」・・・・・・・・・・

赤湯温泉 烏帽子山公園の下です。

10001

♪♪  connie  francis - mr.love  ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏にご用心

8月2日の昨日はハーブの日だったらしい。
いろいろな日があるものですね。

さあ 勝負の8月。
体調だけは気をつけなくては・・・・・・・・・

ちょっと仕事がたまってしまった。

・・・・・・・・自己管理。自己管理。 2 1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・写真家 丹地敏明

6 3月9日に書いた 写真家丹地敏明 の 続き。

私の好きな写真家 丹地敏明。
有名写真家という方にもいろいろな個性があって、生き方も面白いものですね。
このおやじ いい生き方しているな。
TV番組で河津・湯河原を撮る 放映があった。

写真家が撮っている姿を追ってTVカメラマンがねらう。その画像をデジカメを持ったへんな男(自称 さっちもさん)が撮っている光景です。変だね。

でも このおやじ なんでも 撮るんだな。
昼食も夕食も旅館では「なかいさん」まで撮っている。

風呂場でもデジカメで取っている。

気難しい芸術家ではない。品のいいおやじ。
でもおの おやじ なかなか 気さくです。
外人の観光客にも気軽に英語で話しかける。
なかなかの社交派でもある。

いいな。こういう生き方。

1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12

| | コメント (0) | トラックバック (0)