日記・コラム・つぶやき

想い出をありがとう。

今年 最後の打ち合わせはデザイン事務所。

新年からよろしくお願いします。

残念ながら、この女優さんも・・・・・・・・残念です。

Photo


♫♫  tammy  ♬♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの女優さんも・・・・・・残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型づくり日記

スポンジを切っています。

みんな 樹木になります。

80001

green  green  grass  of  home

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計図面チェック

設計進行中の集会施設。

オーナー側の設計図面チェックを受けました。

緊張のしまくり。・・・・・・・・・・

第一ラウンド終了。

今日は寝よう・・・・・・・・・・

ラーメン大盛り?????食べられるか・・・・・・・

1

2

なぜか  食べれない・・・・・・

moanin'

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計日記-杜の中の集会施設

設計会議。

エントランスホールのつめです。

10001

doris  day - again

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり 日本人

このシンプルさがいいね。

三年前に東日本大震災の被害調査のお手伝いで名取にいったけど。

最初の日は白いご飯のおにぎりだけだった。

もちろん、海苔とか梅干しもなく・・・・・・・・

お湯もなく、水だけだった。

贅沢してはいけないですね。

でも・・・・・・この焼きおにぎりが一番いいね。

1

estrellita

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計日記-杜の中の集会施設-室内パース

スタッフさんより室内パースが出てきた。

エントランスホールの薪ストーブのあるところ。

もうすこしです。がんばりましょう。

10001

kenny  barron  -  autumn  leaves

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜 真剣に話し合うこと

難しい話しじゃないよ・・・・・・・・・・

集まったのはJIA日本建築家協会山形の役員。

建築家の集まりなのである。

真剣に話しているのは「芋煮会」のこと。

なにせ 東北6県の建築家が集まってのなべ合戦。

味を競い表彰まであるのである。

まして、気難しい「おやじ」の集まり。

食材には徹底的にこだわっています。

水だって、隠れた名水を現地に行って調達してくるというから・・・・・・・・

芸術的な「なべ」にならずにいられないはず。

その作戦会議です。

Jia1

love  letters  -  patty  page

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計日記-照明計画

照明器具の選定も時間がかかります。

ここまで来るとなんとなく空間も見えてきます。

もう少しです。

10001

over  the  rainbow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計日記-図面チェック

木造構造フレームが固まってきて、図面チェックの量が増えていきます。

涼しくなって、仕事に集中できる季節。

コーヒーを飲む量も増えています。

10001

close  youre  eyes - doris  day

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設計日記-杜の中の集会施設-木造を見せる

フレームが固まってきた。

どこまで見せられるか。

10001

lisa lovbrand - over the rrainbow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧