趣味

昭和の風味

お気に入りのお菓子。僕やっぱり 昭和。

01s


♬♬  you  don't  know ♬♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模型 画材 クラフト

山形大学前のクラフトさん。

模型づくり 開始。

1

2_2

on  the  london  bridge

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイスロープ

せっかく収穫したハーブ。

利用したいもの。

飾り物として。スパイスとして。

NHK 趣味の園芸より。

8001

8002

8003

8004

8005

8006

sometime  yesterday

| | コメント (0) | トラックバック (0)

US open tennis

明日の朝は錦織くんだね。

この大会、個人的にはもう一人注目していた選手がいました。

マルチナ・ヒンギス。

2度引退して今回また復活した選手。十数年のブランクを乗り越えて・・・・・

かつての栄光のときのプレーはすこしやさしくなったかな。

ダブルスだけのエントリーだけでしたが応援しましたよ。

残念ながら決勝で、逆転負けはしましたが笑顔は昔のままですね。

1

♪♪  star dust  ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の夢

すっかり吹雪になってしまいました。
今年はやりたいことがいっぱいあるけど・・・・・
そんなに欲を出しても・・・・・・できないので
一つ一つやります。

フリージアのように・・・・・・ やさしく

Dsc06917


音楽のように・・・・・・・

朝日のようにさわやかに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街中ガーデン拝見-米沢

いま 大切なのは・・・・・・
・・・・・・・・「・・・・なのに・・・・・」らしい。

CMのフレーズではあるが・・・・・・・
「サッカーの選手なのに・・・・・・・・」
この「なのに・・・・・が大切。


時々 立ち寄るこの米沢のGS。

GSなのに・・・・・・とても気のきいたハンギング
・・・・・・迎えてくれます。

とてもかわいいのです。

いまGSも大変な競争の時代。
でも・・・・・・・がんばっています。

3 1 4

今は植物もかわいそうな状況ではありますが・・・・・
冬を前にこの赤いペンキ塗りの鉄の缶がなかなかいいのです。

手作りだから・・・・・・素人のペンキ塗りだからいいのです。


ガソリンをつめるために立ち寄るGS。
こんなサービスがうれしいのです。

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)